スポンサーサイト


今日の幼年部&型クラス



白帯さん達、何やら話してます♪

色帯の型をやっている間、一番小さな子が

ママに会いたい~と泣いていたので

白帯さん達に泣き止ませて下さい!

とお願いしたところ…

あれやこれやと話しかけ…



あら!泣き止んだ!!

このやり取り、とっても微笑ましいヒトコマでした♪





そして、型クラス!!

夏休みを利用して、武蔵小山からハム兄が出稽古 に来ました!!

10月7日の演武に出演する為に型の特訓!!

一人で電車に乗ってやって来ました!!



港北道場生の稽古の取組方に、心底驚いた様子で

いつになく神妙になっていて

こっちも驚きました!!


最後は皆と仲良くなり、

「また来いよ~!!」と言われ

とっても良い経験になったみたいです。

いつも、同じ場所で稽古する事も大切ですが

たまに、環境もメンバーも違う場所で稽古する事も

視野が広がり良い経験になります!

移動も一人で電車に乗って来る!!

これもかなり良い経験です。

これからも、武蔵小山、田町、港北、野庭、座間道場

の道場生が行き来しながら

皆が成長出来ると良いなと感じた一日でした!







こちらもぽちっと
お願いします
にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

指導員k

Author:指導員k
武蔵小山駅から徒歩5分の武蔵小山道場
北山田okストアー隣の港北道場
で幼少年部の指導員をしています!!
子供たちとコミュニケーションをとるのが大好き!!
夢は、皆が立派な社会人になるのを見届けること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
447位
アクセスランキングを見る>>
東京、横浜 の極真空手道場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 にほんブログ村へ