スポンサーサイト


勝負!!

毎週月、木は武蔵小山の少年部指導。
稽古が始まる30分前には道場に着くようにしています。

しかし、半年前位から私に勝負を挑んでくる奴が現れた!!


少年部のF君 通称ハムちゃん。

始めは気にしていなかったのだが
私が道場に入るとすぐにやって来る…
真面目な子だな~位にしか思っていなかった。

ある日、45分前に到着
まだ時間があるなーと外でコーヒーを飲んでいたら
道場前にハムちゃんがやって来た!!
3階の窓を見て、電気がついていない事を確認すると
ガッツポーズ!!

もしかして私と勝負してる?

すかさず声をかけると
アチャーと(~Q~;)こんな顔…

やっぱり!!

この日から私と彼の勝負が始まった。

勝率は私の方が断然高い。
何故なら
電車通勤の為、万が一何かあってはと1時間前には
武蔵小山商店街で時間を潰しているからね♪

早く道場に着くと、腹筋、背筋、拳立てを沢山やることになる。
お陰で、腹筋のスピードもかなりついてきた。
人よりも早く来る事によって沢山の得を得ているハムちゃん。

社会人になってもその習慣を続けて欲しいから
しばらく勝負に付き合うよ!!



今日の体脂肪率
20.5%
やっぱり冬は体を守る為に
脂肪がつきやすくなるのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

家からダッシュで道場に行く謎が解けました!

Re: なるほど!

今週の木曜は負けてあげました!!
たまには負けてあげないと♪
最近は後輩の面倒も良くみてくれてますよ♪
プロフィール

指導員k

Author:指導員k
武蔵小山駅から徒歩5分の武蔵小山道場
北山田okストアー隣の港北道場
で幼少年部の指導員をしています!!
子供たちとコミュニケーションをとるのが大好き!!
夢は、皆が立派な社会人になるのを見届けること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
543位
アクセスランキングを見る>>
東京、横浜 の極真空手道場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 にほんブログ村へ