スポンサーサイト


大会速報!!



坂本師範:2回戦敗退

田中2段:2回戦敗退

中島初段:2回戦敗退

以前、金村師範が私達に伝えられた事

「君達はもっと海外を見た方が良いよ!!」
「海外の極真の方が皆頑張ってるから…」

その言葉をきっかけに今回の大会出場を決めた
先生たち…

坂本師範が、「逆に極真を教えられた」と
言っていたそうです。

今回の大会でまた何かを掴んだらしい言葉です。

帰国後はその何かを私達に発信してくれる事でしょう!!

皆さんお疲れ様でした!!

そして、応援して下さった関係者各位の皆さま
ありがとうございました!!








にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週の99のモテナイという番組に、前道場にいた、児玉大和さんが
出てました。見ました???
カップルにはなりませんでしたが、坂本魂で玉砕しました。

No title

児玉さん。坂本道場の古株の人達間では人気者でしたよね!!
今は農業研修生として島根県で頑張っているそうです!!
私も番組見ましたが、確か44才の熟女の方とカップル成立してましたよ!!
児玉さんに幸あれ~♪
プロフィール

指導員k

Author:指導員k
武蔵小山駅から徒歩5分の武蔵小山道場
北山田okストアー隣の港北道場
で幼少年部の指導員をしています!!
子供たちとコミュニケーションをとるのが大好き!!
夢は、皆が立派な社会人になるのを見届けること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
447位
アクセスランキングを見る>>
東京、横浜 の極真空手道場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 にほんブログ村へ