スポンサーサイト


合宿最終日

合宿最終日!!

使ったお部屋は、自分でお掃除!!

ぶみ君!!何でそこ!?







荷物がまとめられずに

途方にくれる子もいましたが

お兄さん達に手伝ってもらい

何とかバックに入りましたf(^^;







そして、最後の合宿稽古!!

違う支部の先生から教わると

緊張感が、増して良い感じ!!







年末の型の大会で優勝目指して

細かい所を修正しました!!








最後に、施設の方にお礼を言って

無事、合宿終了日…






そして、ちゃっかり

先日出来上がって来た

揃いのT シャツを着て記念撮影♪
(師範は忘れてしまったそうです)

先生、中高生の皆さん!!

お疲れ様でした!!(*^^*)






2013年夏季合宿
こうして、無事終了いたしました!!





追伸…
今日の港北少年部は、合宿の話しで持ちきりでしたよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日間、お世話になりました。

どうだった?と聞いてみると、兄は…

……泣いちゃったよ。でも楽しいこともあったかな。…オレ、もう合宿行かなくてもいいよね?

と言っていました(^^;;
(勿論、行かなくていいなんて、言っていませんよ)
そして、帰ってきて早々、熱を出してダウンしています(−_−;)

それに比べ、弟は…

肝試しはすげー怖かったけど、
あとは楽しかったよ(^_^)オレは泣かなかったし、1人だって大丈夫。また行くよ!

と言っており、
元気にしています(^^;;
どっちが、兄だか弟だか…って感じです(>_<)

毎年恒例のようになっている、
ふうきの涙ですが、来年こそ
涙なしで参加できるようになって
くれたら…と思っています。

対照的な2人ですが、これからも
よろしくお願いします。
ありがとうございました。





Re:

そうですか(笑)
沢山、気を使って疲れてしまったんですね…
石井先生にも、どっちが兄だか分からないな~って言われてました!!
ふーきは、それを聞いて更に泣き
そらは、それを聞いて誇らしげでした

そう言われながら、兄は弟に負けないようにと育ち、弟は兄を越そうとして切磋琢磨していくんですね!!

何事も、経験に勝るものはないですから
ふーきに、是非来年も参加してねとお伝え下さい(^-^)v
プロフィール

指導員k

Author:指導員k
武蔵小山駅から徒歩5分の武蔵小山道場
北山田okストアー隣の港北道場
で幼少年部の指導員をしています!!
子供たちとコミュニケーションをとるのが大好き!!
夢は、皆が立派な社会人になるのを見届けること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
396位
アクセスランキングを見る>>
東京、横浜 の極真空手道場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 にほんブログ村へ